漫才中漫才

id:LiveinTokyoさんが漫才中漫才をやってるコンビの例をあげられていたので、私も知ってる中でいるかしらん?と考えてみました。そしたらなんだか2008年のM-1でサンプルがいるような気がしましたよ。
http://d.hatena.ne.jp/LiveinTokyo/20090730/1248961084

例えば、NON STYLEの石田氏のモモたたきは、コント漫才の中にさらに一人でやるちっさい漫才が入ってる感じ?な気がします
そして、オードリーのボケなんだかツッコミなんだかわからん春日氏の存在もちょっとそれっぽい。春日一人が機能不全漫才を体現しているようで。
前者はすごく機能してる漫才を内包してて、後者が機能不全だってのも面白いような気がします。しかもどっちもコント漫才で、漫才の中にコントが入っててさらにその中に一人漫才が入ってる?みたいな感じなわけですよね。
なんだなんだ、やたら複雑だよ。
実は新しいはやり?だったらおもしろいですねー。

追記:ノンスモーキンの指漫才も漫才の中に指でやる文字通りちっさい漫才コントが入ってるね。