大人のための若手ライブ

見ました。連日ライブだ。いつ死んでもいいように。ね。あはは。

えーと、内容を知らずに、ネタライブだと思ってチケットをとりました。以前行った、おもしろネタライブみたいな感じかなあ?と思って。

そしたら単に下ネタライブでしたw

詳しくレポを書くと、アダルトサイト認定とかされそうなので、軽く。

まあ、白井氏が、女子をその気にさせる時のミニコントをやってましたが、その気にさせるテクなど全くなく、とりあえず「あーっ!!!」(当然高音)つって押し倒すタイプなのだということが分かりました。

後は菊地氏が、鏡があるとその前であれやこれやするとかね、そういうのが分かりました。

。。。。。

えーと、下ネタは全然いいんですよ。むしろ好きなんです。ゆえに生ぬるいぜ、と。

特に、会場の女性に聞いた訳でもない、どこから持ってきたか謎の大人の女性の性についてのアンケートを見せながらトークをするのはやめてください。全然的外れな感じなアンケート結果だったしさ。

がっつり、芸人たちの経験だけ話してくれればよし!
あと、実践ミニコントをもっとたっぷり!

それと、今回集まった芸人さんたち(チーモンチョーチュウ、しずる、ゆったり感、増谷キートン5GAP功力富士彦)は案外ノーマルな感じですね。はははー。