チーモンチョーチュウ@ 超アングラナイト

チーモン風藤松原が出るってことで見に行ってきました。
チーモンは通販ネタでしたよ。
さて、M-1でかけるんでしょうかね?私は初見でしたがテンポ良く面白かったです。が、グロさとかそういうのは無いのね。チーモンのコアファン以外にはこういうのの方が受け入れやすいのかなあ。私的にはぐっろいのが好きだけども。

やー、でも超アングラナイトっていいイベントですよね。
今回のライブではチーモンと風松以外ではあきげんと超ロンリーboyと西麻布ヒルズが好きです。

最後のトークではチーモンは1/2の新春チーモンチョーチュウを告知してました。売り切れてるのにね!(グランジも出るって言ったら、Wコロンにカリスマ芸人待合室オールスターじゃないですかって言われてたw 他事務所の人から見るとカリスマ芸人待合室に出てるってのはいじりがいのあるとこで、親しみわくとこなのかしら?)
ちなみにカリスマ芸人待合室で二人が悪い感じにいじっている滑舌100%カットの人を呼ぶって言ってました。(名前が思い出せない。)他事務所呼べるのかな。ポップなのを期待しているチーモンファンには間違いなく評判が悪いと思いますが、個人的には楽しみです。まあ、チケット取ってないんだけど。
チーモンって他事務所ライブに結構出てますねえ。しかも下手すら無限大より生き生きしてらw弾丸ジャッキーとはこういうライブで仲良くなったんですねえ。

さーて日曜はM-1だぜ。めっさ厚着して行くぜ。