チーモンの無限大的露出があがっている!とか

なんでだか不明ですが、最近シチサンに呼ばれることが多くなってきてうれしいですね。マネージャー変わったりして、仕事いれてもらえてるとか?
ブロキャスのシチサンで相変わらずの白井氏の問題児っぷりでしたが。きちんとしたつっこみのいないコンビとかは呼ぶのめんどくさいんだろうなーw

あ、それと昨日は初対面のブロガーさんとご一緒して御茶ノ水男子のライブを見に行ってきちゃいました。最近配信で見られないので、ちょこちょこと(本当はかなりw)ライブに行っておりますw
中野芸能小劇場に行ってきましたが、なんで中野はあんなにアングラライブの聖地なんでしょうかね?市が助成しているのかしら?不思議です。
私が行ったのは、TEPPENというところのやってるライブなんですね。色々な事務所やフリーの方等が見られて面白かったです。
いわゆるすべり芸な方もいて楽しい。吉本とは破壊力の違うすぺりっぷり。
面白かったのは、まるちゃんの物真似のメルヘン須長氏とか、ロカビリー漫談のTAIGAとかマジック漫才?のキャラメルマシーンとかですね。あ、あと気になったのは村上春樹ネタをやったガシャァンが地味につぼでした。村上春樹って確かに要所要所を抜き出すと、陶酔的でうっざいので、うまく料理するとなかなか笑えました。

肝心の御茶ノ水男子はややBL風味なネタでしたね。周りの方にイロモノが多かったので、やや地味な印象だったかなあ。私には面白かったですが、もはやファンなのでよく分からないです。というか、他事務所のイロモノ枠の人の破壊力がすごい。やっぱり他事務所ライブに出て、いわゆる吉本NSC的じゃないものを見るのは大事ですね。単純に面白いし。賞レースだと一回戦落ちしそうですが、力技だったり、アングラっぽかったり、大衆芸能っぽかったり、色々なアプローチがあるもんですね。
最近気がついたんですが、私、なんか他事務所に呼ばれがちな芸人が好きみたいです。チーモンしかり、マヂカルラブリーしかり、御茶ノ水男子しかり。(囲碁将棋もかな?)何が共通してるのかしら?まだよくわかりませんw

単純にラーメンを食べるためにも、中野ライブは行ってみる価値ありですね!