御茶ノ水男子の環八フルスイングでの映像に期待!

そうかそうか、しいはし氏がビジュアル系ファンだったということはダークファンタジー的な世界感が好きだということですね!
御茶ノ水男子のしいはし氏のブログで血塗られ佐藤氏が見られます。スプラッタ駄目な人は避けて欲しいけど、全く歪んだファンの需要を分かっていやがる。
こわいこわいwとはいえなかなか美しいですよん。
佐藤氏も演技力あるからいいブリッジが撮れてるといいな。トークで見た映像がピンぼけてたので、撮影編集技術だけが心配!
http://c-ha-c.laff.jp/blog/2010/03/post-10a5.html
こんな映像を使うなんて、どんなコンセプトのライブなの?どんなネタやるの?楽しみで仕方ありません。
Age Age Liveは血ノリはNGなのかな?見た事無いや。

何にせよポップからちょっと異色な独自路線へとシフトしているっぽい御茶ノ水男子
眼が離せない!