ろくでもない唄いってきた

まあ、言いたい事は一つ。
白井氏がかっこよかった!ということです。失礼ながら音ちゃんとしてるんかなあ?とか思ってたんですが、楽器担当の人がうまくて普通に聞けた!んで、白井さんはツイッターでも言ったけど、普段より男っぽく、なぜか地に足着いて見えました。なんだろう。異形な世界観、魔界の中でこそ、どっしり見えるってことなのかなあ。さすが魔界の王子!眼帯をつけて、手に包帯を巻き、さらにアームバンドつけた姿はなんとも怪しげで色っぽく、どきどきしました。
あとは堤下氏は歌がうまいとこがいらっとしたwヨイトマケの唄うたうかね!なんか、ナルシストぽさがどうしても笑っちゃいました。
キンコン西野氏ってがらがらしてるところがいい声だね!トランス状態に入ってく様が鬼気迫っててすごかったなあ。
トータルテンボスSausage Butterfly Pasta Festaは一番バンドっぽくて良かった。寄せ集めぽくないという意味でw 大村さんってかっこいいなあ。そら盛り上がるよね!

物販では白井氏の糞バンドグッズとして、黒ずきんのタオルを売ってました。でも2000円は高すぎるので、申し訳ないけどスルーしました。

えー、白井氏の怪しい魅力に触れられただけで、満足です。音楽も想像以上に良かったし。願わくば糞バンドもっと長く見たいよー。

http://kawaguchi.laff.jp/blog/2010/03/post-06e1.html
http://maximum-tsuyoshi.laff.jp/blog/2010/03/post-b1bf.html

追記 3.18.2010
もうすこし、糞バンドについて詳しく書きまーす。
今回のアッハー氏に対する無茶ぶりは細かくは忘れましたが、色々質問していって、白井氏が「好きな果物は?」って聞いたのに、アッハー氏が「バナナ」ってこたえると、「お前フィリピン人じゃねーかー!!!」って言って、流れでいつものお供(おにぎりw)がバナナを口にしこたまつっこんで食わす!というものでしたw ちなみに残ったバナナをアッハー氏と握手するともらえるとかいう話がありましたが、皆「えーっ!」って言っていやがってましたよw
ちなみにトータルテンボス大村氏のお父さんの再婚相手、すなわち義母はフィリピンの方だそうで。もしかしたらライブ見に来るかもしれなかったらしいですよ!あはは。それを知っての悪ふざけとしか思えませんw
で、最後に西野氏の持ち歌であるグッドモーニングジョーをパクって、最後にアッハー氏を白井氏がハリセンでしばきたおして終わる!という流れでしたーwどこからが今回のオリジナルで、どこまでが恒例行事か分からんのですが。
あ、開始前のインポッシブル井元氏の前座バンドってのも恒例なんですかね?
全体を通してコントというか演劇というか、そういう感じが楽しかったなー。芸人バンド!という感じで。いいないいな。あんなのいいな。