菊地氏@しいはし氏ブログ

ツイッターで教えて頂いたんですけど、御茶ノ水男子しいはし氏ブログにチーモン菊地氏が載ってました。
http://c-ha-c.laff.jp/blog/2010/04/post-b032.html
御茶男のコントにつかった、トゲのついたパンクのアクセサリー?を腕に装着したおちゃめな菊地氏の写真が載ってました!今日はトークでも、菊地氏が「ジャスタウェーイ」って言ってくれてたし、漫才でもおもしろ氏もいじられてたし、なんかやたらうれしかった。大好きな芸人サン同士触れ合ってると楽しいなー。
てか、「ジャスタウェーイ」はギャグ扱いうけてましたけど、いいの?w
是非仲良くして、シチサンに呼んだげて下さい!痛い目にあわせて、芸人的な洗礼したって下さい!と思いました。や、私だからなんなの?っだけどw
ホラー的な世界観とか通じるところもあるし、意外と共通点があるかもー!!!
ちょっとだけにやにやなのでした。