チーモンにmyzoに出てもらおう計画!

今日、ふとしたツイッタ−上のつぶやきから、myzo_PRさんがチーモンチョーチュウに興味を示してくださいました。チーモンファンの熱いプッシュもあって、myzoさんがチーモンを起用した企画にかなり乗り気!のようです。
ああ、なんてうれしいんでしょう。ファンの応援が少しでもチーモンの助けになったり、仕事につながったらこんな幸せなことはないですよね!
早速興奮して、togetterしちゃいましたよ!
皆さんも一押し芸人さんをプッシュしてみたら、myzoコンテンツになるかもしれないですよ!楽しみですね!
http://togetter.com/li/13446