チーモンwiki開設してみました

チーモンはDVDが出るくらいの人気者になったのに、情報のハブになるサイトがない!
ということをツイッターでつぶやいていたら、じゃあwikiで作っちゃいなよ!という流れになったので、勢いのみで作っちゃいましたw

チーモンチョーチュウ@ウィキ
http://www23.atwiki.jp/chimon_chochu/
(上部ツールの編集をクリックすれば、誰でも加筆修正できます!)

まだまだ生煮えのサイトですので、チーモンファンの皆様のご意見や、加筆修正などのご協力を願います!

徐々に裏ページ?wみたいのとかも作っていきたいなあ。なんてねw

どうやってソーシャルメディアでのファンの口コミを収集するかなど悩み中です。

お友達にチーモンを紹介する際などに、是非ご活用ください!