チーモンチョーチュウ@よしもとオンライン:デコのみ焼き編

4/25はチーモンが久しぶりによしもとオンラインのMCをしていました。メイン企画はデコのみ焼きという、お好み焼きにマヨネーズで面白い絵を書くコンテストに覆面で芸人さんがエントリーするというものでした。そして、もう一つの企画(ファン的にはこっちがメインw)は、チーモン二人が笑スタで募集した解答をページと行数で指定してバトルするというもの。
しっかし罰ゲームがえぐかったw基本ゲテモノを食べるっていう。前半くじ運の悪い菊地氏が負けまくって、芋虫(素揚げらしいから安全だよ☆)やら食べさせられていました。白井氏が高笑いして食べさせている様は大変よろしかったですw
ところが、菊地さんが弱すぎて、白井さんが後半のデコのみ焼きコーナーに移る前に負けなかったのです!ファンは白井さんがやられている姿も見たいのに!
皆が負けろ!と思っている中、告知になり、デコのみ焼きコーナーになってしまい、最終的にラスト数分しか残らなかったのです。が、ここでスタッフが気を効かせてw、後2種類用意していた、カエルとタガメを出してきたのです。まあ当然芸人さんが餌食になりました。最終的に白井氏が押さえつけられ二ついっぺんに食わされるはめになってましたよ。
やー、見所でしたねえ。最初は恐怖におののいていたのに、あっという間に悪魔のような顔でむさぼりだして。むさぼるというのがぴったりの禍々しい顔で大変すばらしゅうございました!
ちなみにこのときの顔はキャプってこっそりwikiの割と隠れた場所にあげてあります。お入り用な方はとっていってくださいませw

http://www23.atwiki.jp/chimon_chochu/