ピン!

ときたよ!w<今ピンとこい。RT @punch_line はーい!またーあそんでねー!ブログはすっごい好きな人とかピンときた時だーけーぴよ。 RT @nikuspray: またブログで分析してろ、とりぴっぴめ。
http://twitter.com/nikuspray/status/13471605601>
エリヤンにしじのツイッター遊びで面白いのは、同じ話題でも個別RTするという技法のおかげで話題が分裂し派生したりして、複数の話者が入り乱れて会話するところでしょうか?
盛り上げ技術も抜群だしねw
しかし1対1の関係性で話を続ける人、何人もでわらわらと会話している人、と絡み方は色々ですね。
横のつながりが生まれる場合とそうじゃない場合がある。私はにしじのおかげで笑友増えた。ありがとー!

ちなみにファンは好きな対象と個人的な関係(想像上の)を結びたがり、その間に他者が介入するのを不快に感じる。とかってのもあるらしい。(辻泉「関係性の楽園/地獄」『それぞれのファン心理研究』2007年←ジャニーズファンを対象にした研究ですが、大変面白いです。ファン心理のネガポジ両面にメスをいれていて。)
そういうのも見え隠れしたり。人による温度差もありね。
大量サンプルゲットだぜw

ぴよぴよーっとw
ツイッタにしじ(限定的)ファンなのですが、ライブ行くのは次の月刊までお預けかなあ。なかなかタイミングあわないんだよね。あはははは。