Twitter的三文字ゲーム

昨夜ノリでTwitter上で皆で三文字ゲームをやってみよう!となって遊んでいたのですが、楽しかったのでとぅぎゃりましたw
http://togetter.com/li/19280
チーモンみたいに1対1ではないので、話題が枝分かれしたり合流したり、たまに話が飛んだり、と大変にカオスだったのだけど、まさにTwitterという感じで楽しかった。色々な遊び方があるものだ。
そして皆様チーモン好きだけあって、すこーしずつグロい方向に話が進むのも楽しw最終的に白井氏の話題から菊地氏へと移っておしまい!ってなったのでとっても素敵な流れでしたー!
またたまにやりたいですね!
ハッシュタグは#3mojiで!

おまけ的告知
御茶ノ水男子が今日の22時からのオリラジのヨシモトオンラインに出るらしい!もとからオリラジはとりあげてくれてたし、なにせ元アニメーターの佐藤さんがマンガの日に出る訳で!かなり濃いトークが期待出来るんでは!
皆様是非に!なんならリピで!

変なテンションなのか!が多くてすいません。オンラインを楽しみにしているのです。そして文体がTwitterの影響で前よりゆるめになってきておりますw