スペース・エイド落札しちゃいます!

昨日の夜はチーモンフットボールアワーのオークション・アワーにお呼ばれしてました。白井氏が好きだと解説して落札しようとしていた映画、ファン的に気になってしまったので、番組中に競ってしまいましたw
白井氏を焦らせることが出来たので大変満足ですwえへへ。初絡み。twitterでは実況しつつ見ていたのですが、最後にもう一回上げたれなかったのだけが心残りですw
白井王子が即決で落としたの以外に、VHSが二本出ていたのですが、現在番組中につり上がったのではない方を落とすことにしました。番組終了したから、もう上げらんないでしょ?おほほ。性格悪いですが、見たいのです!
来週、王子が一本取りのがしたのが放送されることでしょう。
ビデオが届いたら、見てここでレポりますね。王子のツボを解明したいのですw

追記:無事落札しましたー!