スペース・エイドのゆるゆるレポ

この間のオンラインで白井氏から競り勝った『スペース・エイド』を見ました。なんともゆるくてかわいいあほ映画でした!ギャグ映画好き、アメリカのコメディドラマ好きにはおすすめですw
見ながらツイッターでつぶやいたので、まとめてみました。
http://togetter.com/li/21884
殺人キノコとか、魚頭とか、犬人間とかね、へんなキャラいっぱい。ぶさかわいくてとてもよかったです。後アホの星のアホ人間が素敵でしたwちょっとした無理問答感とか、ボケの後に普通の事しちゃう感じとか、白井ワールドかもw
オンライン中に白井氏が解説してた、触ったら人間が消えてしまう爆弾(Pick me up!て書いてあるw)というあほですごい武器紹介した後に、ふっつうに投げてぶつけて倒す石を俺たちの武器だって紹介したりとかねw
あー、あほだ。
なにげに衣装デザインとか、タイトルロゴとかカラフルでおしゃれだったので、そういうとこもチェック!
高額でなければ、見てみる価値ありですw多分少し待てばまた安値でオークションやAmazonに出るだろうし!白井ファンは是非期待せずに見てくださいw