拍手コメお返事

7/28にコメント頂いた方ありがとうございます。
徒然に書いている日記ですが、楽しんで頂けて至上の喜びです。楽しいものは皆さんでシェアしたいですものね!
ツイッターではゆるゆる、こちらではたまに真面目に批評を書いていきますので、これからもお寄り下さいませ。

ここからはちらっと独り言。
いやー、しかしお笑い見るようになってから随分色々な人と知り合ったり、知らなかったお笑いの形に出会ったりと色々ありましたねえ。そもそもこのブログは特に宣伝もせず、ひたすら自分の好きな芸人さんたちについて(チーモンチョーチュウを筆頭に!!!)始めたのですが、粛々と書いていたら想像以上に広がりを持つ事ができて、本当にありがたい限りです。

定期的に私はまりすぎ!自粛!となるのですが、どうもまだまだ中毒です。先日あった友人にお笑いにはまっていると伝えたら、昔からそういう感じにハマるよねとか言われてしまいました。あはは。どうにも成長がないようです。

あまりハマリすぎるとたまに苦しくなるのですが、程々にしつつファン活動を楽しんで、ブログ記事を書いていきますので、今後ともよろしくお願いします!