板尾ロマン第4回

今日、板尾ロマンの5回目放送があるから、かるーく前回の感想を上げておきます。
ツイッターでは随分つぶやきましたが、即興コント一回目の時に比べて、ちょっと終止ふわふわしてたかなあと。
やはり即興コントというものは、もしかしたら笑いづらいものになる可能性があるので、それを想定した上で、例えば罰ゲームであるとか、チーム対抗にするとかして番組の落としどころをつくっておかないと、あぶなっかしいです。一回目はわりと面白いネタになっていましたが、二回目はちょっと。そして終わった後厳しいコメントとか自虐をする人もいないもんだから、なんだかあれ?ふわふわしてるな?って感じで終わっちゃいましたねえ。
ファン以外も見てるわけだからねえ。もうちょっとどうにかこうにか。

見る側がすっきりと楽しく見る為には、ほんのちょっとしたことでいいんです。番組の落としどころがあったらなあと思います。

まだまだこれからですけど、もっと面白くなりますように。
そして罰ゲームといえば、チーモン白井氏です。いくらでもひどいの思いつくんですから、是非番組でやっちゃってほしいです!そのくらいの番組内での落差があったら楽しいのに!と思います。
個人的には負けたら熱々あんまんにつっこむ腕相撲が見たいですw

さて今夜はどうなる?