板尾ロマンスーパーライブ

5/6のライブがDVDに一部収録されるらしいです。
それで感想ですが、テレビよりははるかにいい!前回放送されたのもそうでしたけどもねw
にしてもちょっと皆様キャラに迷走してる感じがあって気になりました。
ネタバレはやめときますが、とりあえずチーモンいじりが多かった!いじればいいってもんでもないし、真似してもいいことないからやめたほうがいいんじゃ。それぞれのキャラでいてほしいです。
とはいえ、御茶は環八フルスイングvol.2でやった問題のネタやったり、チーモンのコントはカオスで面白かったりしたので、全体としては楽しかったです。
打ち切られないようにがんばって!DVDの予約会、人が多かった割に効果なかったみたいだけど、どんまい!
私はまだ買うか決めていませんwはははのはー。