書きあぐねる

なんとなく色々な事が頭をぐるぐるすると文章って書きだせませんね!
いかんです。

ずーっとコントについて考えていますが、多分に偏った記事になることでしょうw
要は今好きな人には共通項がある。というような事と。
個別の記事を描きたいんですよね。

うしろシティラブレターズジンカーズ、or 御茶ノ水男子
どこで三組にするかで色が変わるなみたいなね。

大人の世界と子供の世界。
あるいは演出の仕方の系統。

あとポップっかどうか、とかね。

うだうだ考えております。自分を鼓舞するため、アイデアを書きちらしています。


あとアルコ&ピース気になるんですよ。
私が今を感じるあり方とは全く違う方向へひた走っていて、それが美しいなあと。

なんていうふわっとした事をがつっとした記事にしたいと思いますので。

どろろん。