なんとか『ファンによるファンのためのお笑い雑誌 fan*fun vol.2』出したぜ。

今回はボリューム満点過ぎてうれしい悲鳴をあげていたのと、愛があふれすぎて色々と時間がかかってしまいましたが、なんとかかんとか6月中に出せました!
なにせ、今回は、
うしろシティさんにインタビューが取れたのです!
ぱちぱちぱち。

マネージャーさん立ち会いのもと、角座に潜入させて頂き感謝感激。
色々なお話が聞けたので、なんとなーく記事にはしなかった、もっとお二人に対する私の素朴な印象なんかをどこかでお伝え出来たらなとは思っております。
いやあでも面白かったです。本当にありがとうございました。

インタビュー以外にも、私がいま考えていることを徒然とつづっておりますので、お目通し頂ければ幸い。

ご購入はこちらから↓
http://p.booklog.jp/book/26150

ふー。
とりあえず一安心。

ブログももっと更新しないとなー。
ゆるいこと中心に書いていこうっと。