ユリオカ超特Q単独ライブにはらよじれたー

ユリオカ超特Q
90分ノンストップ漫談単独ライブ
「第九回 Q展」@関交協ハーモニックホール

行ってきました!あまりお笑いライブに行かない人がいきたいというもので、ずーっと行きたかったユリオカ超特Qさんの単独ライブへ行ってきました。
いやあ、すばらしいですね。というかなんてかっこいいのだろうか。まばゆいドピンクのジャケットが似合う似合う。
前説というか、OPのハゲソング(タイトル失念)の司会がアナログ太郎さんだったのもうれしかったし、話芸自体がすばらしかった。

名人芸ですよ。毒のバランスもいいしなー。時事ネタを盛り込みつつ。
全部で何本やったのだろうか。90分ノンストップなんて!なんて!
感服致しました。本当に大人の芸だ。しみじみ。

すごかったし、キレのあるワードが沢山あったのに、あまりによどみなく流れくる言葉の波に溺れてしまったので思い出せません。うう。

また次の機会にも行こうかなって思います。DVDも出るみたいだから買っちゃおうかな。
愛すべきハゲネタに完敗です!