届いたのかなー

昨日はKpro主催のシンプルセットコント行ってきました。
すばらしく面白いコント師のネタを二本ずつ見られるということで、期待値マックスで行ってきましたが、すばらしかったなあ。
レポはさておき(おくなよ!と自分で思うけども)、そこでジンカーズ馬場氏とうしろシティ諏訪氏のゆるっとしたバーでのトーク企画があると告知がありました!
なんていうか、皆でこんなのあったらいいなーとおしゃべりしていたことが、そのまま実現した感じで、夢かなえてくれてありがとうみたいな。自意識過剰であろうが、気にしません。ファンなんて、そんなもんですからw
トップリード新妻さんに深い話も聞くらしいですね。あれインタビューですか?w
楽しみだなあ。トークライブをどちらも今まであまりしてきてないわけで、どんな感じになるのか全然分からないけど、一癖あるお二人のことだし、きっとすごく面白いんだろうなあ。はー。楽しみ。チケット取れなかったら号泣するので、よろしくお願いしますw多少暴れもすると思いますw

以下詳細↓
@jingkersbb
【BarOFF】7.18 19時OPEN 23時CLOSE @BarLoungeG(渋谷グランベルホテル1F奥) ジンカーズ馬場とうしろシティ阿諏訪でバー営業しながらだらだらトークします 初回ゲストはトップリードの2人と夜ふかしの会・砂川禎一郎 チャージ\1000+1オーダー制:title=【BarOFF】]7.18 19時OPEN 23時CLOSE @BarLoungeG(渋谷グランベルホテル1F奥) ジンカーズ馬場とうしろシティ阿諏訪でバー営業しながらだらだらトークします 初回ゲストはトップリードの2人と夜ふかしの会・砂川禎一郎 チャージ\1000+1オーダー制