2011年は色々ありがとうございました!

今年はお笑いオタクとして、随分と色々やらかしてしまいました。>雑誌を出すとか。出すとか!
本当に色々な方に協力して頂いたのがありがたくて、インタビューにご協力していただいた芸人さんはどなたもほんとーにかっこよくて熱くてステキで、なんというか好きな人がばんばん増えた一年でした。
反省してることも沢山あります。何せなかなかさくさく雑誌を出せてないのです。本当に申し訳ないです。そしてレポや批評を書くのに、すごく頭のリソースが足りてない。色々ふわふわ沢山考えているのに、どれもふわふわしている状態でなかなか出せてない。来年はブログないしは、fan*fun公式サイトを電子雑誌と並行して作って、宣伝をお手伝いしたいライブとかはぱぱぱっと載せられるようにしたいところです。
にしても今年は本当に色々あった。おそらくクリエイターこそが、この激震の時代にもっとも影響をうけていることでしょう。大地震があって、世界でも様々な大事件があった。人は時代の空気の影響を受けずには生きられないのだから。
実は地味に仕事でも色々転機を迎えていたりしたのですが、身近なレベルで人と繋がりながら活動することこそが、今最もリアリティある気がしています。そして、ステキな人とどんどん出会えているからこそ、がんばらないとなーと思いました。
でも、私はだからこそお笑いに随分と助けられたと思います。息苦しさを緩和してくれる力があるなあと改めて思ったのです。
さて、出せてない雑誌の編集に戻ります。来年はもっと軽やかにどんどん色々な芸人さんに恋に落ちていこうと思います!それでこそ、私だからだー。
どうそこれからもよろしくお願いします。