うしろシティキングオブコント決勝進出おめでとー!

うわああああああ。
うしろシティおめでとー!

それを書く為だけに更新します。

大好きな人がステップアップしそう。本当にうれしいことです。

面白い人は認められるって素晴らしいですね。



私事ですけど、転職したりして、時間の自由が全然きかなくなっておりました。

が!!!

そんなこたー言ってられない、うれしいニュース!

うれしいなあ。がんばってほしいなあ。


出し忘れた恋文は出さなくちゃいけませんね。


本当におめでとう。
あすわさん、かねこさん。

大好きです。


ちょっとだけ近況を報告すると、最近色々アート関係の仕事であわただしくしております。営業なんだか企画なんだか広報なんだか、よく分からないマルチタスクっぷりでちょっと煮詰まっておりました。。。。

が、色々な出会いもあって論客と接する機会も多く、この半年で何年分かの経験をしたような。
なので、それをお笑いファン活動にフィードバックしたい!と思っておるのです。。。

くそー。こっそりこそこそお笑いライブ通い復活させます。

見かけたらそっと迎えて下さいw


改めてうしろシティかもめんたるさらば青春の光夜ふかしの会の皆様おめでとう。
地道な努力が報われるって世の中すてたもんじゃないですね。

今は違うジャンルで働いていますが、いつか皆様に分けて頂いたエネルギーを返せるようになれたらな。。

ファイナリストの皆様本当におめでとう!!!


大好きだー。