チーモンの漫才ツアー

なんか用事入っちゃって、時間ぴったりからチケット取りに参戦できんかったからとれんかったー。しっかしすごいな。チーモンのチケット瞬殺っぷりは。また2−3分で売り切れかー。誰か譲ってくださいー。(言うだけ言ってみる)
ちえ。ちえ。
たまに自分にとって大事なことでも、スケジューリング失敗する。やだやだ。
千葉のが発売のときはがんばろう。っと。
あれ、成田駅から車で10分?
地元凱旋的なライブっぽいけど、アクセス悪いっすねー。
どうしよ。
うーうーうーうー。チーモンのツアーを通しての成長が見たかったのにな。

あ、うらわの会場の向かいにある、浦和センチュリー内のうらわ美術館はこじんまりとしたなかなかいい美術館なので、お時間ある方はチーモンのライブ前後に行ってみてくださいねー。装丁や本をテーマにしてて、今回は世界の絵本原画展みたいですよ。