2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あのロックスターはギターが弾けなかった 4/26

チーモンが出ているお芝居を見に行くのはこれで二回目です。 何気に神保町はまだ通い慣れていない私ですw今回の劇はわりとシンプルな青春群像劇で、ストレートなストーリーに細かいボケがふんだんに盛り込まれていて、楽しめました。最後に硲氏の歌もあって…

チーモンチョーチュウ@よしもとオンライン:デコのみ焼き編

4/25はチーモンが久しぶりによしもとオンラインのMCをしていました。メイン企画はデコのみ焼きという、お好み焼きにマヨネーズで面白い絵を書くコンテストに覆面で芸人さんがエントリーするというものでした。そして、もう一つの企画(ファン的にはこっちが…

キムタクがきのこになってしまった

えー、大変にどうでもいいことですが、現在発売中のPOP EYEの表紙のキムタクが白井ヘアーになってました。 当然白井氏の方が似合っていると思う訳ですが、オッドアイでDavid Bowie意識の英国風なので、いずれ白井氏が文句ぶうたれると思うので皆様チェックし…

にしじツイッター事変(月刊エリートヤンキー)

最近twitterのことばかり書いてすいません。ましてやチーモンブログなのに、エリートヤンキーにしじのことばかり。まあ、それだけなかなかに面白い出来事だったので、もうしばらくおつきあいください。一応これは私の中でのエリヤンにしじ事変完結編のつもり…

緊急告知支援

4/20の16時半から御茶男が出るライブの結果で選ばれた芸人さんを企画主様が半年プッシュをされるとか。 大変です。時間が時間なので、まだチケットも売れてないみたい。もう開催日は明日と迫っていますが、万が一お時間ある方は是非足を運ばれて、お好きな若…

チーモンwiki開設してみました

チーモンはDVDが出るくらいの人気者になったのに、情報のハブになるサイトがない! ということをツイッターでつぶやいていたら、じゃあwikiで作っちゃいなよ!という流れになったので、勢いのみで作っちゃいましたwチーモンチョーチュウ@ウィキ http://www2…

通常営業にもどりましたー

さて、一時的にエリヤンにしじにジャックされていた当ブログですが、そろそろ通常営業、チーモンファンブログに戻りますw 漫才大作戦に行って、友達と話したりして、ちょっと菊地さんについて色々思いを馳せてつぶやいたりしたので、折角なのでこっちにもの…

指示されたので暫定的エリヤンブログですよっと

えー、チーモン白井氏の中身はエリヤンにしじ。そして菊地氏のツイートも中でにしじがやってます!そしてそして、菊地氏のフォロワー数は1454でにしじのフォロワー数は10136ですよ! ってツイッターでの指示された通りに書いてみて、昨日今日でのフォロワー…

チーモンチョーチュウのDVD収録ライブ

当然のように行ってきた訳ですが、感想を書いてませんでしたのでちょろりんと。 余りにも面白く幸せで、実は単独では少し消化不良だったのが、やっと解消されました。というのは、単独はネタは最高に面白いのに、構成がいまいちだったんですよね。前回の単独…

ソーシャルメディア活用芸人

しかし、ツイッターを見ていると、芸人さんがそれぞれにさまざまな利用の仕方をしていて面白いし、頭が下がる方もたくさんいますね。 一個前の記事でも書いたのですが、エリートヤンキーの西島氏が言葉巧みに、キャラを操り、おそらくは全ての@コメにリプラ…

にしじてんきゅー

にしじがツイッターで激しく絡んでくれるw なかなかの策士でいらっしゃるようですよ。 というわけで、ただいま応援中です。 エリートヤンキー素敵!いぇい! これは実験的なゆる記事です。多分下のつぶやきみたいなことですよね。ゲーム性大事だ。芸人さんて…

チーモンにmyzoに出てもらおう計画!

今日、ふとしたツイッタ−上のつぶやきから、myzo_PRさんがチーモンチョーチュウに興味を示してくださいました。チーモンファンの熱いプッシュもあって、myzoさんがチーモンを起用した企画にかなり乗り気!のようです。 ああ、なんてうれしいんでしょう。ファ…

モテ料理対決バトル@ABCクッキングスタジオ

行ってきましたよ。不思議ライブに。結果、なんかわけわからんけど楽しかったです。でも見ながらお腹すいちゃって大変でした。試食出来なかったのが残念無念でしたけども。 ちゃんとレポを書くよりも、ツイッターに書きちらした事をこっちに転載しときます。…

4/5のチーモンのシチサンライブ

今回のシチサンライブは同期の仲良しマキシマムパーパーサムを呼んでの白井と遊ぼうの再現みたいな企画でしたねえ。いつものチーモンのドSが発揮されていて面白かったです。ツイッターでも盛り上がりましたが、チーモンファンは皆さんドSになっちゃっている…

菊地氏@しいはし氏ブログ

ツイッターで教えて頂いたんですけど、御茶ノ水男子しいはし氏ブログにチーモン菊地氏が載ってました。 http://c-ha-c.laff.jp/blog/2010/04/post-b032.html 御茶男のコントにつかった、トゲのついたパンクのアクセサリー?を腕に装着したおちゃめな菊地氏の…

環八フルスイング vol.3

行ってきたよー。わーい、楽しかった。ネタばれしてますので、AGEとかでフレッシュにネタを楽しみたい人はスルーしてくださいね。今回は色々とオープニング映像やブリッジがあって、そういうのも楽しめた! 個人的には手ブレピンボケもうちょっとなんとかせ…