緊急告知支援

4/20の16時半から御茶男が出るライブの結果で選ばれた芸人さんを企画主様が半年プッシュをされるとか。
大変です。時間が時間なので、まだチケットも売れてないみたい。もう開催日は明日と迫っていますが、万が一お時間ある方は是非足を運ばれて、お好きな若手に投票してみてはいかがでしょうか?
もちろん私は御茶ノ水男子が選ばれる事を祈っています。20枚しか売れていないということは、一票の重みがありすぎるw

http://twitter.com/jishuko/status/12396847663

ところで、次回の福田がしゃべるに、白井氏が出演するんですって。おー、魅力的!シャッフルも楽しかったし行っちゃおう。私がS的目線で愛でてるお二人がそろい踏み!たーのーしーみー!