2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

AGE AGE LIVE雑感

今日はチーモンと御茶ノ水男子が一緒に出ていて、大変眼福でしたーw しかもどっちも大好きなネタをやってくれたので、幸せでした。 御茶ノ水男子は『南出茂羽美流くん』でした。久しぶりに見られましたね。肩脱臼する下りがしつこくなってたのと、キャラのき…

野田スクールクリスタル

さてさて行ってきましたよ。浅草花月での野田君単独イベント。ていっても、ちゃっかりがっちり村上出てましたけども。 あーあーあー、おもしろかったなあ。良席で見られた事もあって、最高に楽しかった。マヂカルラブリーは単独が面白かっただけあって、期待…

17日のAGE AGE LIVE:御茶ノ水男子 寿司

リピで見ました。ネタを見ながら、かなり「ああああああ」ってなってました。 ひいき目に見ても笑いがすくなーい。目のつけ所とかそこかーいって感じでいいと思うんですけどねー。細かいボケとかもさ。 ただ、思ったんですけども、佐藤さんの演技が神保町の…

ろくでもない唄いってきた

まあ、言いたい事は一つ。 白井氏がかっこよかった!ということです。失礼ながら音ちゃんとしてるんかなあ?とか思ってたんですが、楽器担当の人がうまくて普通に聞けた!んで、白井さんはツイッターでも言ったけど、普段より男っぽく、なぜか地に足着いて見…

御茶ノ水男子の環八フルスイングでの映像に期待!

そうかそうか、しいはし氏がビジュアル系ファンだったということはダークファンタジー的な世界感が好きだということですね! 御茶ノ水男子のしいはし氏のブログで血塗られ佐藤氏が見られます。スプラッタ駄目な人は避けて欲しいけど、全く歪んだファンの需要…

御茶ノ水男子は新ネタ祭りらしい

でね、しらゆきを見る前に御茶ノ水男子は新ネタをAGE AGE LIVEで二回披露してたんだけど、中々の問題作でしたよ! 3/8にやったのは、桃太郎が拾われる前におっさんになっちゃったよ!っていうネタ。もうねー、冒険し過ぎでしょwイケメンコンビっていうのをか…

しらゆき

もうね、チーモンの単独についてはね、見ホーダイに上がってからじっくり書きます!頭のどっかにあるけど、気にしてるとゆるいブログが書けないので、とりあえず置いとくぜ。さーて行ってきちゃったよ。『しらゆき』に。もちろんお目当ては御茶ノ水男子です…

シュールベイビー雑感と下北沢タウン情報

チーモンの単独ライブはちゃんと厚みのあるレポを書かないと!という自分で課した枷のおかげで書けないでいるpunch-lineです。どうもこんばんはw最近twitter発信のことが色々多くてすいません。で、意外にも下北沢タウン情報について食いつきがありましたの…

チーモン単独ライブ「小次郎」がアップされたよ!

twitterでもはしゃぎましたが、チーモンの単独ライブ「小次郎」がよしもと見ホーダイにアップされました。 有料コンテンツですが、このためだけに入会してもいいんじゃないかってくらい良いライブでしたよ!!! ちょっとうるっときたんでしたw 皆様是非に!…

チーモンが麒麟のオンラインに出るって告知があったよ

twitterでチーモン菊地さんから、今夜の麒麟のオンラインに出演されるとの告知がありました! 皆さんご存知でしょうが、一応ここにものっけときます!!! わーい。うれしーい。 なんのゲーム企画かなあ。 22:00からですよー! http://variety.yahoo.co.jp/…