AGE AGE LIVE雑感

今日はチーモン御茶ノ水男子が一緒に出ていて、大変眼福でしたーw
しかもどっちも大好きなネタをやってくれたので、幸せでした。
御茶ノ水男子は『南出茂羽美流くん』でした。久しぶりに見られましたね。肩脱臼する下りがしつこくなってたのと、キャラのきもさがアップしてたかな?楽しかったなあ。これも彼らの代表作ですよねえ。相変わらずの反則メイクがたまりませんでした。
で、チーモンは『ゆびゆび』でしたね!これ大好きだー。本人達も盛り上がってたようで、時間長めでしたね!今日のアドリブは「劉備をさがすな!」でしたねえ。劉備探してるときの白井さんの顔の破壊力がすばらしく、大変おもしろかったです。
二組に共通して言える事ですけど、キモければキモいほど面白いなあw
この感覚はファンとしてどうなの?って思うけどまあね、その方が面白いもんねえw
あーたのしかった。
この間の24日もそういえば二組そろってて大変うれしかったんだなあ。これからもっとかぶる時が増えるといいなー。
と、久しぶりにゆるゆる書いてみましたw