2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手コメお返事

7/28にコメント頂いた方ありがとうございます。 徒然に書いている日記ですが、楽しんで頂けて至上の喜びです。楽しいものは皆さんでシェアしたいですものね! ツイッターではゆるゆる、こちらではたまに真面目に批評を書いていきますので、これからもお寄り…

7/28 LLR単独ライブ: 暗いところで待ち合わせ

私にとっての二回目のLLRの単独ライブに行ってきました。さすがの出来でとても楽しかったです。二人のキャラクターが立っていて、とてもよかったです。そして、LLRは彼らにしか出来ない事をやっているという感じがあって、とても好きです。今回も色々ありま…

レッドカーペット終了

『レッドカーペット』終了で「レッド難民芸人」登場 http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100726-00000012-rnijugo-ent上の記事がweb R25に載っていました。最近どんどんネタ見せ番組が終了していますね。エンタの神様も終わりましたし。こういった…

環八フルスイング vol.5

何げにコンプリート中な環八フルスイング。今回も楽しかったです。 最初は割と普通のネタライブとしてスタートしていましたが、ここのところユニットコント中心なものへと変化してきていますね。ユニットコントが中心というのが、どこかテレビのバラエティ番…

拍手ありがとうございます

ブログ更新ずっとさぼっていたのに、拍手を下さっていた方が結構いた模様。 コメント頂いた方も返しておらずすいません。5月に頂いた方、是非一緒にチーモンと御茶ノ水男子を応援していきましょう!!!いやー、ほんとさぼって大変申し訳ありません。そして…

飛び出る御茶ノ水男子:3Dで見るお笑いライブ

2010年のライブスタンドの一つの目玉はAGE-MON STAGEでの3D映像を見ながらのライブ鑑賞だったのは間違いないでしょう。正直そんな技術はお笑いとは無縁だと思っていたのですが、これが案外面白かったのです! そしてその3Dを実に上手く使っていたのが御茶ノ…

ライブスタンド2010:チーモンチョーチュウの初コナモンステージ

チーモンが初のこなもんステージ(メインのステージ)へ出演すると聞き、ご縁もあったので行って参りました。 いやあ、感動しましたよ。お笑いフェスというもの自体にわりと懐疑的だったんですが、行ってしまえば熱狂の渦にあっさり巻き込まれてしまいました…

カリカ単独ライブ:魔王

ブログさぼり期間にカリカ単独ライブにも行っていました。 皆さんが本当に色々な感想をあげられていました。そういう見たものを鼓舞する力の強さが本当に大きなライブで驚きましたね。 実際カリカのライブは様々な引用が網の目のようになっていて、それぞれ…

チーモンの勢いがすごい!

随分ブログをさぼってしまっていましたが、さぼっている間に色々ありましたねえ。 チーモンのDVDが発売され、いろいろと素敵なイベントがあったりしました。 漫才ツアーも始まりましたし。チーモンの漫才のスタイルがまた少し変わったかな?というのがツアー…