2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

落語

私は詳しくはないものの落語とか色々伝統芸能も好きでたまに行くんですが、今日久しぶりに新宿の末広亭の寄席に行ってきました。若手芸人と比較するのもどうかとは思いますが、いやーゆったりしてました。今度はナイツが出るときを狙って行って見るつもりで…

チーモンのAge Age Live 感想

ちょっと長く放置してすいません。ちょこちょこちょことライブ行ったりしてて、感想書くべきことはいっぱいあるのですが、今は感想にしてアウトプットは敢えてせずに、インプットだけしたい気分なのです。とかいいつつちょっとだけ記事書きまーす。さてさて…

又太郎

チーモンチョーチュウの単独に実は行けてしまいました。八方手を尽くしたら。すごくすごくうれしくて楽しくて、現在冷静な判断を欠いておりますので少し落ちついたら何かしら書きます。 いやいや、いつもシングルしか手に入らなかったので、急にアルバムで聞…

Age Age Live 感想

ほんとに白井氏の声がちいさかったよ。 おつかれなのかな。 なんとなくだけど、最近の白井氏を見ているとふわーっとしすぎてて離人感がはんぱない。 今回はこれくらいにて失礼。ちょっぴり忙しくしております。

言語以前のコミュニケーション???☆

2/20収録、2/27配信のチーモンチョーチュウのシチサンライブの感想をまたしても放置していました。なんだかとっても語りづらい何かがあるのです。で、その語りづらさの正体がなんなのか、なんとなく分かった気がしたので書いてみます。私にとって、2部のゲ…

チーモンのAge Age Live感想

またしても時間がたってしまいましたが、例によって備忘録。 2/25のチーモンチョーチュウのAge Age Liveの感想です。この日は女優とキスがしたいっていう、主に白井氏のきもちわるい顔芸のネタでしたね。こういうおばけっぽい白井氏は好きです。もっともっと…