チーモンのAge Age Live 感想

ちょっと長く放置してすいません。ちょこちょこちょことライブ行ったりしてて、感想書くべきことはいっぱいあるのですが、今は感想にしてアウトプットは敢えてせずに、インプットだけしたい気分なのです。とかいいつつちょっとだけ記事書きまーす。

さてさて今日のAge Age Liveチーモンは白井氏が一人で2文字くくりで手術するとこをやるっていうネタでした。

3文字ゲームからさらに1文字減ってるよ!私は初めて見たネタです。なんとなーくまだ未消化な感じのネタでしたね。細かいアドリブとかの面白さがまだちりばめられてない感じというか。あと、まだ感想書いてないのにすいませんが、単独でチーモンって実は漫才だけじゃなくってコントも楽しいなーって思ったんですが、これもなんかコント風漫才で、なんか漫才である必要性がさほどないような感じですよね。コントと割り切ってやる方が動きが大きくなって、さらにいろいろと自由度が上がっていて、もしかしたら今のチーモンにはいいのかもしれないなあと思いました。なんか漫才という規制の多い構造の中でやってると、なんかテンポが悪く感じられて、今一見てて乗り切れないもので。

あ、あとAge Age Liveは他のライブ時よりテンション低い様な気がしてます。どうでしょう?皆さん?

昨日のオンラインについてもまた今度書きます。ほんの少し肩すかし感があったかなあ。

てかいっぱい書くことあるなあ。無限大トライブについてまた書くべきことがある気がしてます。しずる、フルポン、ライスとかとチーモンとか。キーワードは構造分析と脱構築。がんばろう。