2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨーグルトヨーグルト

たのしみなわけです。最近シチサンのトークでも白井氏が、あれがさーみたいなフリをすると代わりに菊地氏がお話してあげちゃうパターンが多いので、一人でがんばってトークをなさい!と思っております。 菊地氏には我慢して、かわいい子に旅をさせたげてほし…

毎日コラム

ケータイよしもとでチーモン白井氏がコラムを書いていると聞きつけて、勇んで見に行くも、あれれ?短すぎ?もっとながいのどっかにあるの?え?え?となってしまいました。 さすがの1行ブロガーだぜ。肩すかししてくれるぜ。 明日てか今日の菊地氏はきっと…

ついったー

芸人さんも随分ついったってるのですね。 id:Sugarsさんのとこで知りました。 リスト (http://www.geinin.jp/site/twitter/) んー、チーモンはやらんかなー。 白井氏のひとことブログなんて、ついったの方が向いてそうな気がしちゃう。 でもまあ、ラフブロは…

ヨーグルトはおいしげ?

えらい売れ行きらしいじゃないですか?ちゃんと時間ぴったりから動きましたのに、そこそこの席ですw 菊地氏が妬いちゃわないかしら?最近のシチサンより人気 !

チーモン白井絵本

タヌキクンがうざくやたらねーねー言ってますが、チーモンの漫才によくある白井氏が流れに関係ないことを菊地氏にぼそぼそしつこく言い連ねる下りを思い出しますね。 ふふ。あまり聞き取れないとこだから、文字でおこしたのを読めるのがうれしいな。

とりあえず

2/1のチーモンチョーチュウ白井の『ヨーグルト』には行くと表明! 1/25発売だそうです。食べ物を無駄にするお母さんにしかられそうなイベントになると予想します。ゲストは誰を呼ぶのかなあ? 菊地氏にフォローされてない状態はいささか心配ではありますが、…

拍手コメントお返事

1/22の12時代のコメントの方へ いつもありがとうございます。こちらにもお気軽にコメントしてください。お気軽にぜひ。えへ。19時代のコメントの方へ チーモンの中で特に白井氏を偏愛していることばればれですよね。あはは。別に隠してもないですし、そらあ…

needsに行ってきた。

御茶ノ水男子の誘惑に負けて、若手コーナーライブであるneedsに初めて行ってきました。どれだけ、深みにはまる気だろうか。。。 やってたコーナーは今AGE AGE LIVEのコーナーでやっているのプラス特技対決でした。二つのチームに分けてやるのも一緒でしたね…

拍手コメントお返事

1/19 01時代の方へコメントありがとうございます。大阪でのライブのレポありがとうございます。ノンスタイル相手にSっぷりを発揮していたんですね。それはとっても見たかった。ノンスタはいじめられてる姿が似合いますし! わちゃわちゃした二人は本当にほほ…

チーモンがレッドカーペットに出るんだって!

おお、去年はテレビ出演が少なかったけど、今年は幸先がいいですね。 レッドカーペット放送日は2月13日だってよ! 楽しみだー。何やるのかなあ。 http://kousuke.laff.jp/blog/2010/01/post-4e24.html

1/14マヂカルラブリー単独ライブ

行ってきましたよ。マヂラブの単独に!!! やー、なんというかね、野田君の人気に改めてびっくりしました。もう出てきた瞬間大爆笑だったのですよ。すごいなー。カリスマ?なの? ちなみに、単独ライブと銘打ってはいるものの、ライパッチとの合同でしたの…

チーモン菊地氏@笑う妖精みたよ

見たよ! 菊地氏はトップバッターでした。やったのはひよこの鳴きまね。うまいから、ジュニーアにふつうにほめられてましたね。で、緊張感のある場面のあとに、ひよこが鳴いたらおもしろいかも?というアドバイスをもらい、芝居開始前の三国連太郎さんがひよ…

とりあえず

マヂラブの単独すごかった。チーモンと全然ちがうね。荒削りなのに、もう野田君の存在感がすごかった。詳しくは又書く!あと木下部長とボク、おもしろいんですけど。やー、芸人さんを上手に使ってるよね。みんなうまい!深夜わくとして、ゆるくていいです。…

チーモンのシチサン:占い編

今回は以前シチサンで話題にしていたゲッターズ飯田氏を呼んで二人の運勢を占ってもらうというのがメインの企画でした。 最初のトークではkisskisskiss2010の話題を出していたし、大満足。このトークのためだけにも舞台を見てよかったなんて思ったりして。 …

初神保町花月 kisskisskiss2010

初の神保町花月に行って参りました。なんか行くのが恐かったんですが、行った結果、楽しかったので良かったです。なんというか、芸人の舞台をどういうスタンスで見ればいいか分からんかったのでちょっとね。がっかりしたらどうしようとか思ってましたが、杞…

あけましておめでとうございます

うだうだテレビを見ていたら、カウントダウンも過ぎて年が明けていました。 まあ、そんなもんです。 さて、私の初笑いはぐるナイのおもしろ荘でした。 ロシアンモンキーからはじまり、囲碁将棋そして風藤松原と続き、とてもうれしかったです。一人でにやにや…