2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シチサンレギュラー化

無限大スタッフブログによるとシチサンライブのMCが10月から3月まで隔週レギュラー化するようです。これってかつての無限大トークみたいにしたいってことなのかな?違いは有料ってことですかね。月曜 チーモンチョーチュウ アームストロング火曜 ブロードキ…

さぼり癖

最近全然なんにも書いてないですな。 反省反省。それなのにアクセスはしていただいてるみたいで申し訳ない。いつの間にか3万件アクセスいっていた。 ありがたいなあ。8/22は茨城までチーモンを追っかけちゃうぜ!なのでそしたらレポとか書くかも???今迄の…

キングオブコント感想続き

KOC

相変わらずあべこうじ氏は面白かったです。すごいなあ。あの安定感。今回、Age芸人の中で抜群に輝いてたのはインポッシブルですねー。個人的には一番受けてた気がする。なんででしょうね。Age Age Liveではあんまりはまらないこともあるのに、必殺仕事人のネ…

チーモンキングオブコント二回戦突破ならず

無念ですねー。会場受けだけで言えば通るかどうかぎりぎりのラインかなーと思ってましたが、だめでしたー。残念。でもやはりコント師の皆さんと比べると役への没入度が足りなかったのかなー。 ちなみに一回戦が強制終了だったのでネタにそれを生かしてました…

行くだけ行ってみた

KOC

キングオブコントの二回戦が見たかったわけですが、初動が遅すぎました。余裕を持って見るなら7時くらいには、せめて8時くらいに会場に着いていなければならなかったような盛況っぷりでした。なにせ途中退場者が出たときの入れ替え待ちが10時半くらいに100人…

チーモンチョーチュウ漫才ツアー@浦和

ネタは大体前回と同じでチーモンは三本やりました。ゲストが一本なので必然的にネタ時間は銀座より短めでした。そして今回は事前アンケートで出演者に質問を集めてのフリートークが最後にありましたよ。 チーモン以外のこというと今回はグランジがのりのりで…

キングオブコント2回戦の出演者が発表されだしました!

KOC

出演者が明らかになってきてますね。8月4日は、ライス、しずる、メルヘン倶楽部がでるから行きたいなー!追記:チーモンチョーチュウは8月6日ですね。ツアーで好きになってきたグランジもだ!行きたいねえ。 http://www.king-of-conte.com/schedule/0806.html…