シチサンレギュラー化

無限大スタッフブログによるとシチサンライブのMCが10月から3月まで隔週レギュラー化するようです。これってかつての無限大トークみたいにしたいってことなのかな?違いは有料ってことですかね。

月曜 
チーモンチョーチュウ
アームストロング

火曜 
ブロードキャスト
ジャングルポケット

水曜 
パンサー
イシバシハザマ

木曜 
ジューシーズ
ゆったり感

金曜 
囲碁将棋
ライス

土曜 
チャレンジ枠

うーん。A Age常連組少ないね。ライスとチーモンがはいったのはうれしいけれど、A常連の人たちが減ったのが不思議。
ピースやカナリアあたりは卒業する布石ですか???
LLRはどしたん?色々気になるなあ。
こうなってくるとA Ageにいる意味ってますます不明だ。
シチサンとAge Age Liveは分けて考えるべきなんでしょうか。