2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

黄金の郷~BENKEI外伝~

12/16,17の両日のチケットが取れたので、うきうきと行って参りました。 私は今回初参戦でしたが、BENKEIシリーズはもとから人気公演ですよね。グランジ、犬の心が男臭くてかっこいいとか、演技がうまいとか、とかく評判が良かったので、これに御茶ノ水男子が…

板尾ロマン第4回

今日、板尾ロマンの5回目放送があるから、かるーく前回の感想を上げておきます。 ツイッターでは随分つぶやきましたが、即興コント一回目の時に比べて、ちょっと終止ふわふわしてたかなあと。 やはり即興コントというものは、もしかしたら笑いづらいものに…

スケッチコメディ 第一回

11/6日に初回が行われたコント(コメディ)の即興ライブ、スケッチコメディに行ってきましたが、ほんとーにすばらしくて楽しかったです。是非皆様行ってみて下さい。私は御茶ノ水男子のしいはし氏が出るので、問答無用でチケ取りしたいんですが、きっとこれ…

板尾ロマン第三回

遅くなっていまいましたが、板尾ロマンの感想と、偶然?にも放送日に類似の即興コントのライブに行ってきたのでちょっとだけ比較して感想を上げます。板尾ロマン3回目はこれまでのネタ見せが終わり、ロケーションでのシャッフルユニットでの即興コントとい…

板尾ロマン第二回&333第一回

さて今回はオンタイムで見られなかったのですが、おっかなびっくりやっと東京吉本というかAGE AGE芸人の深夜レギュラー二本を見終えました。 はー、心臓に悪かった。ああ、しかしこの二本を見比べていやがおうにも浮き彫りになってしまったことがありますね…