2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/30/2011 チーモンチョーチュウDVD収録ライブ

ひさびさのチーモンがたっぷり見られるライブということで、胸を高鳴らせつつ行って参りました。 いやあ、すばらしかったです。好きなネタがたくさん見られて。細かく色々なところが丁寧にバージョンアップしていたような。さすがですねえ。そしてやはり、チ…

雑誌関連の業務連絡

記事書いて頂ける方へいずれ専用サイトあるいはブログを立ち上げるとして、とりあえずここで記事書く為の注意点やお願いを色々書いておきますねー。1.文字数自由です。電子書籍なのでどうとでもなるので!是非思いの丈を全て吐き出して下さい。2.イラスト募…

ファンによるファンのためのお笑い雑誌企画始動!

ツイッターで好きな芸人さんについて本を書きたいとほざいてみたところ、かなり反応を頂きました。そうだね、もうだらだら言ってないで自分で自分の読みたい雑誌を作ってしまおうと思います。今はebookなどもありますし、一般的なお笑い雑誌では記事にならな…

うしろシティのツーマンライブが楽しみすぎる!

3/11にあった大地震の影響で色々な劇場で開催予定だったお笑いライブがキャンセルされたりしていますね。今も避難所におられる多くの方、そしてご家族をなくされた方の事を考えると胸が痛んでなりません。何の力もありませんので、できる事は限られますが、…