ファンによるファンのためのお笑い雑誌企画始動!

ツイッターで好きな芸人さんについて本を書きたいとほざいてみたところ、かなり反応を頂きました。そうだね、もうだらだら言ってないで自分で自分の読みたい雑誌を作ってしまおうと思います。今はebookなどもありますし、一般的なお笑い雑誌では記事にならないようなこと、細かいこと、萌えてるからこそ見えちゃうことを是非集めたいです。好きだと言う気持ちがダダ漏れているようなもの。そういうものを作りたいです。
そして女性ライターが多くなりますので、そういうファンの多くをしめる女性と視線を共有している人が書く記事が読みたいのです。私は。そして本当にお笑い好きな方は賢い方が多いと、ここやツイッターで交流して思いましたので、皆様の才能をいかんなく発揮して頂きたいのです。
なんて随分暴走気味ではありますが、私はやります!炎めらめら。

役割分担はこちら。

ここまで私がつっぱしった経緯もトゥギャリました!

今色々な案が出ています。
・お笑いにはまった理由(自分にとっての存在意義、なぜ好きか、どこが好きか)
・コントと漫才の比較
・葉書職人コーナー
・インタビュー(お笑いライブ企画者、作家、芸人?)
・DVDレビュー
・コラム(うんちなうなど)
・評論
・ライブレポ(ライブ紹介?)
・好きな芸人紹介(どこが素敵か)
・テレビ番組紹介(地方のものも)


どれでも書けそうなものがあれば是非ご参加下さい。

大好きなものが大好きだということを真面目におばかに語りましょう。
普通の雑誌ではとりあげられないような、マニアック過ぎることから、瑣末なことまで好きだったらいいじゃない。フェチだってなんだっていいじゃない!

好きな人の魅力をもっと共有したい、読みたいものを私が書く!というスタンスでアングラシーンを盛り上げていきたい。応援したい。最高のラブレターを書きましょう!

私のメアドはプロフにもありますが、
punch_line_chaosあっとyahoo.co.jp
なので参加しちゃおうかしら?という方はメールでご連絡ください!