2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手コメお返事

2/6 いせさん メッセージありがとうございます!かもめんたるについては下の記事でちらっとふれましたが、実はレポあげてませんが、単独にも足を運んだりして、かなり好きなコント師さんです!演技力といい、徐々に壊れていくような世界感といい、すごいです…

拍手コメお返事

ずっと前に頂いていたコメに今更お返事ですいません。 12/3の雨子さん 漫才の言葉についてコメありがとうございました。オリラジのDVD特典のブラマヨとの対談でほんとうに話しているように漫才できるかという話題が出てたのですね!本当に漫才がうまいブラマ…

うしろシティフィーバー!

どうも新年の挨拶もせずに放置しておりましたが、ツイッターの方で元気に生息しておりました。 お久しぶりです!ゆるレポはあっちでやってると、ほんとに書く機会を逸し続けていかんですね。お笑いオタクとしての活動は相も変わらず活発ですので、ご心配なく…

スタイルライブ vol.25: メンバーが豪華すぎる!

2/3(木) T-Company主催『スタイルライブ』 19:00-東京にはお笑いライブが多くありますが、この『スタイルライブ』は中でも出演者の数、豪華さでは群を抜いているのではないでしょうか。何せ出演者総数驚きの27組!メンバーは、テレビのネタライブに出演して…