2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

チーモンの漫才ツアーファイナル

東京大感謝祭のチケット買ったよー。 なんか、この夏は追っかけが楽しかったので、終わると思うととてもさみしい。M-1が始まるとまた切なくなるんだろうなあ。ところで成田会場では最後のお客さんの質問に答えつつのトークで、白井祖父が「覚えにくい名前を…

キングオブコント

しずる 田沼さんやらないのか。 でも暫定1位だ。追記:やっぱだめだったかあ。

シャッフルトーク チーモンチョーチュウ×カナリア:魔界のケーキ屋さん

すっごくおもしろかったです。そもそもカナリアとチーモンって結構なかよしですよね。そのせいもあってか、全体的にリラックスした雰囲気でよかった。 1.菊地×安達 2.安達×白井 3.白井×ボン 4.ボン×菊地 っていう流れでした。1.はけんかつよいんか?トークを…

ド・シュール

今回のチーモンの単独は意図してかしないでかわかりませんが、ほんとにシュールでした。不可解なままで終わるっていう意味で。そういうの大好物なんでちょっとつきぬけっぷりに感動すら覚えましたが、なんだか周りには不評のようでちらちら「えー?」って言…

チーモンチョーチュウ単独ライブ小次郎

今帰り道です。なんだか哲学的なライブでした。そしてコントはド・シュールでしたよ! みんながえーっと言ってるとこでなんか泣きそうになったりしました。 実験的な感じもあって満足です。前から感じてましたがチーモンは漫才はきっちり、コントは自由に実…

9月9日チーモンのシチサンライブ

お久しぶりです。なんだか間が空きまくっちゃいました。 明日は待望のチーモンチョーチュウの単独ライブだし、景気付けにシチサンライブの感想でも!今回のシチサンライブは以前チーモンの○○分の時よくやっていた「白井とあそぼう!」の人気のあったゲームを…