あけましておめでとうございます

うだうだテレビを見ていたら、カウントダウンも過ぎて年が明けていました。
まあ、そんなもんです。
さて、私の初笑いはぐるナイのおもしろ荘でした。
ロシアンモンキーからはじまり、囲碁将棋そして風藤松原と続き、とてもうれしかったです。一人でにやにやくすくすしてしまいました。というか、松原氏にはおねえ疑惑なんてあるんですね。私的にはソフトな方だなあとしか思ってませんでした。そっか、そういうとこも好きなんだな、私。
岡村さんが囲碁将棋に、「わあ、初めて見れた。あらびき団で見ててん。」みたいなことを言ってたのがうれしかったです。岡村さんは若手のヘビーウォッチャーなんですねえ。いいよね。囲碁将棋。ちなみに、この間チーモンのシチサン根建氏の目が人並み以上にきらきらしているということに気がつきました。細部が気になるようになったということは、ファンになってしまったということです。あはは。
ではでは今年もよろしくお願いします。