チーモン菊地氏@笑う妖精みたよ

見たよ!
菊地氏はトップバッターでした。やったのはひよこの鳴きまね。うまいから、ジュニーアにふつうにほめられてましたね。で、緊張感のある場面のあとに、ひよこが鳴いたらおもしろいかも?というアドバイスをもらい、芝居開始前の三国連太郎さんがひよこだったら、みたいなミニコントをしてました。菊地氏はとっても器用なので、三国氏を誘導する小芝居をきっちりやってから、真顔でひよこをやってましたよ。
でもなんか、うーん、達者すぎて笑いがすくない?番組の着ボイスにはしてもらえたみたいでよかったんだけど、後半のもっと若手な芸人さんのほうが長時間いじってもらえてた。もっとあえて失敗したりして、こすく笑いをとりにいった方が映ったかもなんて、思ってしまうのでした。とはいえ、テレビに出れてよかった!
もっと出てくれるといいなあ。