とりあえず

マヂラブの単独すごかった。チーモンと全然ちがうね。荒削りなのに、もう野田君の存在感がすごかった。詳しくは又書く!

あと木下部長とボク、おもしろいんですけど。やー、芸人さんを上手に使ってるよね。みんなうまい!深夜わくとして、ゆるくていいです。ていうかお徳井さんより、池田のほうがいい味出してるよ。しずる二人のかけあいが、いつものコントっぽくていい。村上氏が初登場シーンで、池田氏に消しゴムを投げるってとこがありましたが、あれはしずるの消しゴムコントへのオマージュですよね?制作が大阪の読売テレビなせいですかね、ほの笑える感じでよいよい。よっしゃ、これからも見たる!来週のゲストは、まっちゃんだ!