チーモンのAge Age Live感想

またしても時間がたってしまいましたが、例によって備忘録。
2/25のチーモンチョーチュウAge Age Liveの感想です。この日は女優とキスがしたいっていう、主に白井氏のきもちわるい顔芸のネタでしたね。こういうおばけっぽい白井氏は好きです。もっともっと気持ち悪くなればいいのに。

チーモンのネタって毎回細部が違いますねー。アドリブが多いのかな。ほんとに微妙なとこなんだけど、たとえが違ったり、話しの枕がちょっぴり変わっていたりする。
あと、菊地氏が顔をベローンとなでるようにつっこんだとこで、白井氏が「手しょっぺえよ。塩キャラメルか。」ってアドリブで言ってたとこがかなり受けてた。こういうアドリブが上手なのがライブを飽きさせないこつなんでしょうか。なんだけど、毎回色々違うってのは素敵でありつつも、ムラがあるってことなのかなーとか思ったりもして。パフォーマンスって本当に難しいですね。