モテ料理対決バトル@ABCクッキングスタジオ

行ってきましたよ。不思議ライブに。結果、なんかわけわからんけど楽しかったです。でも見ながらお腹すいちゃって大変でした。試食出来なかったのが残念無念でしたけども。
ちゃんとレポを書くよりも、ツイッターに書きちらした事をこっちに転載しときます。下から上に読んでね。めんどくさがりですいません。
にしても、案外チーモンたら、ちゃんと料理していて感心しました。菊地さんが出来る子なのは想定の範囲内でしたが、意外にも白井さんの包丁さばきがきれい!やだー、かっこいいー。(盲目)なので、今回はお腹を壊そうとも是非、試食したかったんです!!!ライブ後に皆で残った物を料理に仕上げて、食べていたのがとても微笑ましかったです。くれないかなあと、しばらく物欲しげに眺めましたがダメでしたw


↓こっから下ツイッターのです。下から上に読んでね。念押し。


そう、案外ちゃんとしたものを作れるアピールをしながらの、別途ぼけ料理を作る!というチーモンのバランスはとてもいいなあ!と思いました。また料理の仕事来たらそれも楽しいですねw RT @cyucyubobo: 対照的なボケ思ってました!金成さんの名言「次に仕事が来るのはチーモン」w
posted at 22:47:41
料理スタジオが多分食材用意してたのでそんなに危険なものはないので案外だいじょぶかなーとwお菓子とか臭いもんとか辛いもんはあまり無かったしwまあ緑でしたがw RT @neco601: まさかの練り餌?!さすがです(笑)。
posted at 22:26:19
勝った張本人のぼうのさんがが奇跡起きたーて言ってましたw途中は明らかにチーモンのがうまかったんです!ブロキャスは料理経験ほぼ皆無みたいだったしw RT @kao1028: あはは、勝ったのにブロキャスの表現がボロクソw
posted at 22:22:06
皆さん似合ってましたねー。でも吉村さんがシャカウィンフ゛レの上につけてたのはwどうなのーw RT @cyucyubobo: エプロンへの反応の早ささすがです!言ってる私もエプロン萌えーヽ(・∀・)ノ(笑) @maaani3 @kao1028
posted at 22:16:11
かなり食べたかったです。最後食べてたけど悲鳴は上がってませんでしたし、案外いけたのではw RT @naomi_lc: チーモンと房野さんは手際良かった。白井さんは途中から暴走。あの緑の白井バーグはどんな味だったんだろう?
posted at 22:13:11
最初真面目に作ってたので普通のと緑のとありましたw美味しいのと食感最悪なのができてました。こげたりもしてましたねー RT @muts0325: 質問☆では、チーモン・チームの餃子はいずこへ…?
posted at 22:11:45
確かに芸人相手は危険w意外に真面目なチーモンでしたw手元を写す上からのカメラにアイドル写りするチーモン二人とそゆことはせず料理でボケるブロキャスw対照的でしたRT @maaani3: さすが菊地さん!白井さんも普通にやったら食べれるもの作れるw食すのが芸人だったら遊び散らかしそう
posted at 22:09:03
残念ながら味が美味しいのに意外性が無く、皮の二枚の間にカレー味の具を挟んだまるでお帽子のようなブロキャスの奇跡餃子に僅差で勝負は負けましたw RT @kao1028 さすが何をやらせても器用にこなす男!…と、何をさせても喜々として本筋からずれる男wフープロどう考えても危険
posted at 22:04:00
白井さんの緑の餌はバーグになってライブ後に焼き上げられてました!終了しても二組でわちゃわちゃなんか作りつづけてましたー!食べたかったーw RT @nmi9x23xx: 手は器用なはずですもんね!菊地さんに上手につけまを付けてたのを思い出します(笑)
posted at 22:00:30
@muts0325 コンビで餃子とチャーハンです。緑のペーストは謎の白井バーグになってました!
posted at 21:57:37
白井さんは意外にも料理検定?4級で野菜をきれいに刻んでました。が、フードプロセッサーを手にしてから用意された野菜をじゃんじゃん混ぜた魔界の魚の餌みたいのを作り出してましたーw
posted at 21:54:03
試食はできませんでしたー。残念。餃子とチャーハンを作るコンビ対決でした!菊地さんはキムチ納豆チャーハンを華麗に作ってました!
posted at 21:51:28
異空間。清潔感に違和感w
posted at 18:34:31
クッキングスタジオなう
posted at 18:28:50