4/5のチーモンのシチサンライブ

今回のシチサンライブは同期の仲良しマキシマムパーパーサムを呼んでの白井と遊ぼうの再現みたいな企画でしたねえ。いつものチーモンのドSが発揮されていて面白かったです。ツイッターでも盛り上がりましたが、チーモンファンは皆さんドSになっちゃっているようで、大変問題ですね(笑)
マキシマムパーパーサムの二人ってなんともいい人っぽいというか、チーモンに振り回されてしまうのに最適人材というか、って感じで微笑ましかったですw
トークテーマが子供手当についてで、チーモン二人が意地悪くインタビューするから、マキパーの二人がたじたじになってしまってからの、湯たんぽでの悪ふざけという流れが大変に下らない茶番で笑えました。
にしてもああいうどうしようもない遊びをどんだけ思いつくんですかねえ。チーモンは。そして、よくよく見てると、ひどい目にあわすように誘導してるのは菊地さんなんだなあwチーモンって絶妙なチームワークですよね。
これから、こういう風にどんどん同期とかをあえて一組だけ呼んでほしい。一組だけにいたずらするような企画だと、ゲストのキャラもはっきり見えてたのしいなあって思いました。
こういうゆるいけどひどい企画が、チーモンには向いている気がします!楽しみ楽しみ!
そういえば、ツイッターで見たんですが、5/29か30にチーモンが多分シチサンから派生したゲイアイドル企画のライブをやるっぽいですね。具体的な内容は明かされてませんが、メンツより想像してます。きになるー!!!
http://twitter.com/jishuko/status/11475305832
5月29日と30日、新宿モリエールでイベントやります。詳細調整中ですが、「池谷夫妻一門会」「囲碁将棋の漫才企画」「チーモン司会で楽しんごとアンナがゲストのお笑い記者会見ショウ」「畑中のショータイム番外編」「ひとり喋り家」「オコチャとっしー2人会」です