見逃しちゃったー

チーモン白井氏がトータルテンボスのオンラインに出たんですってね?
最近トータルのはスポーツ企画で、あんまし興味ないから見てなかった。でもちょこちょこ若手ゲストが出るみたいだから油断大敵ですね。先週はなんとなくつけてたらブレーメン岡部氏が出てたし。岡部氏がサッカー推薦で桐蔭学園行きかけてたって初めて知ったよ。岡部氏はなんだろね、顔に破壊力があるよね。ちょっとみんなのたあ坊みたい。(悪い意味でw)
しっかし、なんだか大分前に書いたみたいに、よしもとオンラインは乱入とか突然出演ハプニングが多いなあ。予告なしだから全部チェックするの大変だ。大変ですよー。ハプニングはありがたいけど見逃したときのショックがでかいですな。

なんにせよ、企画がリニューアルしてから、ゲストを呼ぶ率が上がったみたい。なのに誰が来るかの予告はないってのは困りものです。相変わらずなんていい加減な番組なんだーと思いますが、これからもちょこちょこ見ます。