チケットとれたー

どうも最近ブログさぼりがちですいません。
ちょっと休憩中です。

さて、チーモンのツアーのチケットは今回はうまくつながって横浜のも千葉のも無事とれました。お世話になった方、チケットを譲ってくださるというお話を下さった方、ありがとうございました。

ところで、ここ何日かキングオブコントの予選ですね。
どなたか行かれたのでしょうか?
2回戦から行こうかなあ。
ライスやしずるはいつ出るんだろ。
御茶ノ水男子は今日だったみたいですね。気づいたのが遅かったから行けなかった。がんばってるといいなあ。メルヘン倶楽部も。

そろそろ本格的に賞レースシーズンがスタートですね。どうなるんだろ。楽しみです。