好きになるということ

いやいや、ファンについてというトピックに予想以上に皆さんが食いついてくれたので、長いお返事を書いていました。おもしろーい。皆さんの意見が聞けてとても楽しい。
最愛を目指せ
http://d.hatena.ne.jp/punch-line/20100225/1267095915
ファン心理って何だろ
http://d.hatena.ne.jp/punch-line/20100224/1267030588

実は私、そもそもこのブログを始めたのも、チーモンの魅力って何だろうか。今私が感じていること、考えている二人の魅力を書き記しておこう、と思ったのと同時に、こんなにも急速にチーモンやお笑いを好きになってしまった、自分の心のありようというのは一体なんなのだろう、という思いもあって書き始めた訳です。
何かを好きになるということや、それについて書くということは、結局自分を知ることにも繋がっているようです。
多少怖いことですが、とてもスリリングでもありますね。

そして皆さんも同じように色々考えているということがとても楽しく、興味深いです。それぞれ様々な思いを抱いてファンになるんですものね。ツイッターで絡んでくれる方、コメ下さる方、刺激を頂いております。どうもありがとうございます!
Viva ファンライフ!(なんじゃそらw)