オンラインみたー

けど、まさに白井氏がプレゼンしてるその時に回線切れた。
なんてことなのかしら。最初とプレゼン後のトークだけ見れた。
ううう。再放送見るか。

本当に白井氏が北斗の拳が好きなんだってのが伝わりました。こういう与えられた課題にちゃんと答える系のことが出来るってのが見れてうれしかった。

たまにオリラジ中田氏よりオタクっぽかったよね。
ちなみに私はドラえもんの設定知ってました。ふふ。チーモン世代だったら常識!
もっというとドラえもん大百科を書いた、のんきくん作者である方倉陽二の考えた設定なんだぜ。
オタク二人に勝った気分ー!
なんてね。

理論的でクールなオタクである中田氏と、雑学とかに向かうファン度の高い熱めのオタク白井氏っていうコントラストが面白かった。