チーモンパン!

山崎パンとよしもとがコラボして、パンを発売するとか。
で、チーモンチョーチュウパンも出るらしいですよ。
3文字ゲームにあわせて3文字の具だってさ。
たらことポテトのパン。
>三文字コントにちなみ、三文字の素材を合わせました。
http://www.yamazakipan.co.jp/company/news/20090619.html

あれ、3文字のやつ漫才なのにコント扱いされてる。
まあそうだよね。限りなくどっちつかずなネタだものね。


基本的にグッズとかって買わないんだけど(似てないし、イラストが好みじゃないから)パンなら買いやすい。
小腹減った時にチーモンパンがあったら買っちゃうよね。
でも食べてるときに誰かからつっこまれないか、ちょっとどきどきするかも。
「そのパンなに?」「吉本とのコラボでね、これはチーモンチョーチュウって言って、今一押しの芸人なんだよー。」
みたいな会話が繰り広げられ宣伝になるでしょうかね?

注:チーモンパン!は私が勝手に略して言ってるだけで商品名ではありませんので、お間違え無く。